カレンダー

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

CSI:ベガス 新作でした

2022年7月31日

ちょっと前まで、WOWOWで放送していたCSI:ベガス
早くもスーパードラマTVに登場してます

CSI:NYやマイアミと区別するために
CSI:ベガスと言われたりもするので
最初、「うん??以前のを放送するのか?」って思いましたが
これ、完全新作でした

CSI:科学捜査班のスピンオフ?続編??
かなりレアケースですよね
数多くの終了ドラマが、ファンから「またやって~」と言う声があっても
終わったら終わったままなのですが
まさかのグリッソムとサラが復帰しての
新作でございました

ホッジスも登場しましたが、訳アリの登場だったので
シーズン2では出てこなそう

新キャストは、申し訳ないけど印象が薄かったなぁ
ヘンリーとかラボメンバーが一人でもいてくれたら
リアルだったなぁって思っちゃいました
数年で誰もいなくなっちゃうの?!
って感じです

シーズン2の制作も決定しているようですが
なんと、グリッソムとサラは降板だそうです
シーズン1が超豪華ゲスト出演だった、という感じかもしれませんね

でも、それなら新しい体制のキャストを
もう少し魅力的に描くエピも欲しかったなぁ
まだ全く思い入れがないです・・・
一応シーズン2も放送されたら見ますけどね!

あと、復活と言えば、クリマイこと「クリミナルマインド」
ガルシア役のカーステン・ヴァングスネスのインスタをフォローしてるんですが
「ずっと秘密にしてなきゃいけなくてつらかったけど
やっと報告できるわ」みたいな投稿があって
私の英語力だと、半信半疑でしたが本当に主要キャスト6人
ロッシ、ガルシア、JJ
プレンティス、ルーク、タイラー
がすでに同意をしているようです

とは言え、この6人が限界だろうなぁ
リード役の役者さん、マシューは
もうクリマイに未練はないというか
シーズンが続いている間もおそらくはそろそろ辞めたかった感じなので
ものすごく残念ですがリードの復帰はなさそう
あぁ、リードが一番好きなのになぁ

1話目とかにゲスト出演だけでもして欲しいですね
一緒に働いていたら、JJを想い続けちゃうから
天才君の力を必要としている別の部署で
自分の道を見つけたって感じで去って欲しい!

ビッグタイトル2作品が復活しているところを見ると
新作がイマイチ伸びないのかもしれませんねぇ

視聴者数が全盛期と比べて下がったってことで
制作側の都合でのキャンセルになっちゃうことが多いですが
ファイナルシーズンの視聴者数が
今やってるドラマの視聴者数より良かったりするんですよね^^;
TVを見る人が多かった時代というのもあるとは思いますが

もしかしたら、この流れでかつて大好だったシリーズが復活する
なんてこともあるかも?!

でも私が「復活したら見たい」ドラマって
視聴者数問題+役者さんの意思
で終わった感があるドラマだったり
だいぶ前に終わってる=役者さんがだいぶ年を重ねてしまってる
ので難しいかなぁ

年を取る=見た目の美しさが損なわれた
ということではなく、役柄と合わないというか
もう偉くなってるはずとか、前のように犯人を追いかけ回せないよねってことで

特にフォーエバーがシーズン1で終わったのが残念だったんですが
「年を取らない」役なので、数年経った今ではもうムリじゃん・・・とか
ミディアムは主役の二人が亡くなった設定で終わってるよ・・・とか
ナンバーズや、リゾーリ&アイルズは「良い時期に終わらせよう」と言う
役者さんを含めた制作陣の意向だったらしいという記事を見たことがあるし

一番見たいのはメンタリストだけど
ジェーン役のサイモン・ベーカーは役者さんより監督やる方が好き
って言ってるくらいで
ファイナルとなるシーズン7ですら「やることになったから仕方ないなぁ」
って雰囲気あったから、これもまずなさそう・・・
※あくまでもインタビューの回答とかの雰囲気の話しで、作品内で醸し出されてたわけじゃありません(汗)

クリマイはまだ終了したばっかりだから例外で
やっぱり、復帰を望まれてる状態(で実際には復帰しない)が
美しい姿なのかもしれませんね(T T)

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ