カレンダー

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

相互リンク集

海外ドラマ好き!コーダーズブログと相互リンクしていただいているサイトのリストです。
相互リンクをご希望の方はこちらの記事にコメントをお願いします。
※コメントが少ないブログなので、気づくのが遅い場合があります!
※相互リンク設定後はしばらく経過した後でコメントを削除させていただきます。
※相互リンクにお答えできない場合もコメントを削除させていただきます。

■海外ドラマレビュー 様
>> http://doramach.com/

■これが海外ドラマだ!選りすぐりのドラマをベストセレクトでお届けします 様
>> http://www.fantamagic2.uh-oh.jp/index.html
[サイトの内容]
これが海外ドラマだ!選りすぐりのドラマをベストセレクトでお届けします
究極のアクション、恋愛、サスペンスそして感動。これが海外ドラマだ!選りすぐりのドラマをベストセレクトでお届けします

■失恋ショコラティエ ネタバレ 様
>> http://cacaobeans.seesaa.net/
[サイトの内容]
漫画&ドラマ 失恋ショコラティエのネタバレ・予想・感想を掲載したサイトです。


更新日:2012年6月11日

コメント一覧[合計 4 件]

管理人ポポ より:

Fuji様

こんにちは。リンクありがとうございます^^
当方からもリンクをさせていただきました~

Fuji より:

突然のメール失礼いたします。

『失恋ショコラティエ ネタバレ』というサイトを運営しているFujiと申します。
この度、御社 海外ドラマ好き!様のサイトを拝見いたしまして、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、当方のサイトにリンクを貼らせていただきました。

http://cacaobeans.seesaa.net/archives/20131101-1.html

もし差し支えあるようであれば、削除しますので、お手数ですがご連絡ください。

以下、当方サイトの内容となります。

サイト名:失恋ショコラティエ ネタバレ
URL:http://cacaobeans.seesaa.net/
ジャンル:テレビ/ドラマ
紹介文:漫画&ドラマ 失恋ショコラティエのネタバレ・予想・感想を掲載したサイトです。

勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

藤浪

管理人ポポ より:

mikiさん
相互リンクのご連絡ありがとうございます
超レスポンスが遅くて申し訳ない!
コメントがほとんどないブログなので気づいていませんでした・・・

今頃ですが、リンク掲載させていただきました。

miki より:

はじめまして。
早速ですが、この度は、相互リンクのお願いでメール致しました。

貴サイトは、内容の素晴らしコンテンツと、とてもみやすいレイアウトでたいへん勉強になります。

その点、私のサイトは、まだまだ始めたばかりで、製作途中でもあり至らない点もたくさんありますが、より多くの人達が双方のサイトにアクセスする機会が増えるのではないかと考えております。

こららのサイト情報は下記となります。

サイト名:これが海外ドラマだ!選りすぐりのドラマをベストセレクトでお届けします
URL:http://www.fantamagic2.uh-oh.jp/index.html
紹介文:これが海外ドラマだ!選りすぐりのドラマをベストセレクトでお届けします
html:○究極のアクション、恋愛、サスペンスそして感動。これが海外ドラマだ!選りすぐりのドラマをベストセレクトでお届けします

当方からは、リンク集にてリンクさせて頂きました。トップページからワンクリックでいくことができます。
不適切でしたらすぐに削除させて頂きます。
用件のみとなってしまいましたが、是非とも相互リンクのほどお願い致します。

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ