カレンダー

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

救命医ハンク シーズン6がスタートしました

2015年4月14日

ハンクももうシーズン6まで来たんですね~
前シーズンのラストで、いったんハンプトンズを去ったハンク
今シーズンはどんな活躍をしてくれるのでしょう♪

【ネタバレあり】
前シーズンのラストで、ボリスの専属医となったハンクは
共に世界中を移動する生活を送っていたようですが
ディヴィヤの娘”サシ”の誕生パーティに参加するため、一時帰国します。

冬にディヴィヤが産気づいた時にも帰国していたハンクですが
ボリスに急かされ、結局出産の瞬間には立ち会えず
その後すぐ旅立つことになってしまいました。
そのことが心に引っかかっていたようで、
旅に同行させようとするボリスに、
ハンプトンズに残ると言い切り、またハンプトンズで暮らすことになりました。

仲たがいした格好になったので、その辺り、今後描かれるのでしょう
ボリスも強引すぎるからなぁ

仲たがいと言えば、旅立つ前ジェレマイアとの関係が悪くなっていたわけですが
時間も経ち、お互いまた一緒に働けるようです。

ジェレマイアはディヴィヤを献身的にサポートしていました。
ディヴィヤは出産後、出て行く予定でしたが
緊急手術で帝王切開になってしまったため、その後もサポートが必要と言うことで、まだジェレマイヤの家にいました。

サシは赤ちゃんだから、当然、何かと泣くし
ミルクのあとで吐いちゃうし、キレイ好きなジェレマイヤにとっては
かなりのストレスのはずですが、なんとか平常心を保っている様子。

でも、実はこっそり枕に顔を押し付けて叫んでいたり^^;
治療で訪れたバーが夕方ガラガラだと知ると
そこに避難してパソコン仕事をしたり、がんばって耐えているのでした。。

たま~にしか見ないうちの母は、「この二人結婚したの?」って聞いてきました。
旦那でもないのに、いや旦那だってあんなにがんばってくれないんじゃないかしら?
友達として支えていると言うことですが
ジェレマイアの想いが報われる日が来ると良いなぁ。

家族もどきな二人の周りには、また別の家族もどきが登場します。

ディヴィヤの元恋人ラファのストーカーが
ハンプトンズに行くかもってメールを送ってきたころ
パーティには怪しい女の子が一人潜り込んでいました。

この女の子”エマ”は、ジェレマイアにはディヴィヤの友達だと名乗ったのに
ディヴィヤにはジェレマイアの友達だと良い、ペイジには患者を装っていたため
ストーカーとして追い出されてしまったんですが
実は、エディの娘、つまりハンク達の妹だと言うのです。

エディに会うためにハンプトンズを訪れ
DNA検査の結果も持っていると言うではありませんか。
私は最初ボリスの娘なのかと思ってたんですけど、大外れ^^;

高級車に乗り、ブランドのバッグを持っていたり
友達とヨーロッパ旅行の予定がある、なって言ってみたり
エディのお金が目当てではないようでしたが
実際には借り物だったり、嘘だったり・・・
エマと会ったエディは、「なにが目的なんだ」と疑っていますが
ウソのうまさはエディの血って気がしてなりません(笑)

そんなこんなでもうすでに2話終わってますので
3話目以降、どうなっていくのか楽しみです(^^)

web拍手

コメント一覧[合計 2 件]

管理人ポポ より:

ケイさん、こんにちは。
返信が遅くなったのでもう解決してるかな。。
Huluなどでもハンクは見られると思うんですが、少し前のシーズンまでではないかと思います。
WOWOWは有料なだけあって、本国での放送終了直後とかもあるくらい最新シーズンの放送が速いので。
まぁ違法にアップしてるものもあるみたいだから、どこかで見られちゃうかもしれませんけどね、今のご時世^^;
しかし、ドラマ好きとしてはぜひ正規のルートで見て、役者さんたちの権利を守って欲しいなって思います。

ケイ より:

レンタル、DVDではなく、動画配信サイトで見られますか?

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ