カレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

BONES シーズン6 終了

2012年3月27日

早いものでもうシーズン6終了ですっ

【ネタバレ】
シーズン中盤
ブースに告白したボーンズだったけど
ハンナは2番手じゃないんだ、と言っていたブースは
ついにハンナにプロポーズ
でも、ハンナはずっと結婚はしないって言ってたでしょ
とどうしてプロポーズしちゃうのよって感じで
ブースはふられたというか、そのままの関係は続けられなくて
二人は別れてしまいました。

ブースは、これで二人からプロポーズを断れたことになるし
ボーンズにもとりあえずふられたし、で
いたく傷ついてしまいます。
だから、じゃぁボーンズにってことにはならず
終盤まで二人の関係は、元の単なる相棒に戻りました。

ビンセント

最終話の一つ前、スナイパーとの対決の回
ブースに送られてきた携帯に着信があり
ブースは逆探知しようと、ボーンズの助手、ビンセントに
携帯を持たせます。とりあえず出ろって。

ところが、スナイパーはその携帯に出る人、つまりブースを
狙っていて、なんとジェファソニアンのラボ内で狙撃されてしまいます。
凄腕スナイパーは、かなり離れたところにあるクレーン車から撃ってきたのです。

いつものように、トリビアを披露したりしてたのに
ビンセントはボーンズとブースの目の前で撃たれてしまいました。

僕を行かせないで
ここにいたいんです

そんなセリフを繰り返すビンセントに
ボーンズはいくらでもいていいのよって
必死に声をかけますが、ビンセントは息を引き取ります。

スナイパーには逃げられてしまったし
他の人を狙うかもしれない、と言うことで
ブースはボーンズに自分のアパートに来るよう言いました。

そして夜中、ビンセントが「僕をどこかにやらないで」って言っていたことが
引っ掛かっていたボーンズはブースのところに。
私がどこかへ行かせると思ったのかしらってへこむボーンズを
ブースはこの世に留まっていたいってことだったんだと慰めます。

翌日、アンジェラにブースとベットで過ごしたことを伝えたボーンズは
何があったの?!って質問に、にやけた感じで終わって
え?まさか??!

というところで最終話

ワンダの登場です(笑)確か、前にサーカスに潜入した時に扮装したキャラですよね。
ボーリング場でピンの代わりに遺体が出てきて
ブースとボーンズは、ボーリングのメンバーとして潜入捜査をすることに。

一方、アンジェラは出産予定日を過ぎて、いつ陣痛が来てもおかしくない状態。

ボーリングチームには生意気な女の子がいて
ボーンズはもしあんな子が産まれたら?とか
私とブースの子供はあんな風にならない
とかつぶやいていました。

そして、アンジェラの陣痛が始まり
案の定、ジャックは大慌て(笑)
あまりの痛さにジャックの胸ぐらをつかむアンジーと
その痛さで「はぅううう~~!」ってなってるジャックの姿に大笑いしちゃいました。

出産中でもパソコンでラボとつながっているから
陣痛の合間に捜査に参加する二人
そのお陰もあって、凶器はボーリングのボールじゃなく、ヘルメットだとわかり
犯人もわかり、その後アンジーも無事男の子を出産します。
心配していた目にも障害のない元気な男の子。

でも、私としては、目に障害があって
二人がそれを乗り越えていく姿をシーズン7で描いて欲しかったなぁって
思っちゃいました。
だって、現実には、その4分の1の確率で失明してしまう人だっているわけだから。

そして。
病院を後にしたボーンズは、なんとなく浮かない顔。
ブースは、元気な子だし、今日は最良の日だって言うのですが
珍しく、何かを言い淀んでいたボーンズは
妊娠したの、あなたが父親よ
と報告
ブースはびっくりした表情だったけど、じわじわっと喜びの表情が出たところで
シーズン6終了

そ、そうきたか~~~~

危険なシーンでのクリフハンガーが多いけど
こんなクリフハンガーもあるんですね~
ただ。今シーズン、アンジーで妊婦ネタはやっちゃったので
どうなんでしょうね。
結婚するのか、とかちゃんと生まれるのかとか、今後の展開が
すごく気になるのですが、しばらく待たなければ(T T)
はやくシーズン7始まって欲しいですね。

web拍手

コメント一覧[合計 2 件]

管理人ポポ より:

げっこーさん、こんにちは^^
コメントどうもです!

私も録り忘れる事が多いので気持ちわかりますっ。
ネタバレ記事が少しお役に立ったようでなによりです♪
あのあたり、どうなるの~って感じでしたからねぇ。
FOXではシーズン9がもうすぐスタートですが、まだまだ「どうなるの~」って事が多くて気になる二人です☆

げっこー より:

DLifeで、最終話とその前を撮り忘れたので、ストーリー(というか、ボーンズとブースの関係)がわかってスッキリしました。これでシーズン7にすんなり入って行けます。ありがとうございました。

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ