カレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

4月スタートのドラマ

2012年3月6日

終わるドラマあれば始まるドラマあり~

WOWOWが無料放送していたので
4月スタートのドラマの第1話だけ先行放送されました。

私は1話だけ先に見てもな~って思うので
連続放送がスタートしてから見る予定。。

WOWOW

ミディアム シーズン7 最終章

4/9(月)23:00~
再放送 火曜深夜0:10

ついにファイナルシーズンです。

救命医ハンク シーズン3

4/5(木)23:00~
再放送 金曜深夜0:45

CSI:科学捜査班 シーズン11

4/21(土)22:00~
再放送 土曜11:00~

初回は拡大版スペシャルだそうです。
確か、教授が刺されたところで終わってましたよねっ
まぁ死んじゃうことはないよメインキャストだもん
って思いつつ、やっぱり心配です。

FOX

ザ・ファインダー

3/26(月)23:00スタート
BONESのスピンオフドラマ!って盛んにCMで言ってるけど
CSIとかNCISとは別の支局の話とかじゃぁない。
単に制作陣が同じってだけで、FBIでも人類学者でもない
探し屋さんのお話のようです。

BONESシーズン6で捜査協力っぽく登場しました。
ボーンズ達との絡みはあんまりなくて、やたらと
彼らのシーンが多くて1話分持ってかれた感がありました。
BONES好きの私にとってはちょっと迷惑な感じ^^;

スイーツが出ることもあるっぽいですね。
とりあえず数話見てみようと思います。

そろそろ始まるかなって思ってた
ホワイトカラーやキャッスルの情報はなかったので
4月からは見られないようです。
特にホワイトカラーはそろそろ丸1年経ってると思うので
早く最新シーズン放送してほしい~~

☆4/9追記☆

キャッスル

4/13(金)23:00~ シーズン3がスタートです

前は月曜日に放送してたと思って
月曜日ばかりチェックしてたんですが、金曜日
ボーンズの後番組としてスタートです

以前は、金曜日はボーンズとゴーストが順番に放送されてたけど
ゴースト終わっちゃいましたもんね。。

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ