カレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

BONES シーズン5始まりました~

2010年10月23日

FOXにて毎週金曜23:00にBONES シーズン5が始まりました♪
脳腫瘍の手術をしたブースはどうなったのか?!

【ネタバレ】
ボーンズに「君は誰だ」とか言って終わったシーズン4でしたが
シーズン5が始まって見れば、手術後に復帰する日からのスタートでした。

なんだぁ~~
私は入院中のブースのエピがあるのかと思ってたので
ちょっと拍子抜けですっ。

でも、脳腫瘍の影響か、はたまた本気か、ボーンズに恋しちゃったブース。
今回はタロット占い師も出てきて、
二人の恋の行方を占ってます。

ブースはボーンズに告白するかどうか
カミールに相談したのですが
スイーツもブースの気持ちに気が付いていて
二人の答えはほぼ同じ。

ボーンズはああ見えて繊細だから
ボーンズが心を開いた後で
ブースが元に戻り、恋する気持ちも冷めてしまったら・・・
きっとボーンズはすごく傷ついて、誰も信用できなくなる。

今のブースはまだ脳腫瘍の影響が残ってる状態。
だから、今の気持ちが症状の一種なのか
それとも本当の気持なのかが微妙なのです。

なんか、みんなボーンズの事、理解してるんだなぁ
そして思いやってるんだなぁ
って心あたたまるエピでした(^^)

確かに、ブースは普段通りのようでいて
派手な靴下をはいていなかったり
ちょっと様子が変。

でも、もう元通りだ、って告白しようとしたブースですが
その時、ピエロが通りかかって
ブースは普通に楽しそうに接しています。
ピエロ恐怖症のはずなのに。。

で、本人も確信が持てなくなって、結局告白はせずに終わるのでした。

ブース×ボーンズの恋の行方が気になる人にとっては
もどかしい~~感じですが
ボーンズが襲われた所にブースが駆け付けるってところは
見せ場でしたね(笑)

ボーンズは強いから、ブースが来る前にやっつけちゃうかも?!
って思ったけど、危機一髪、ブースに助けられるのでした。

今回は、そんな復帰中のブースのネタが入った分
事件そのものは印象が薄い感じでした。
次回からはまたややこしい骨の名前とか連発するのかな?

来週からも楽しみです♪

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ