カレンダー

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

ましゃのマグニフィコ王、最高でした

2024年9月27日

ましゃこと福山雅治さんの武道館ライブに行ってきました~
2024年9月26日 武道館初日、最高に楽しかった!

リズム感もノリも良い方じゃない私ですが
友達に誘ってもらって行ったましゃのライブが楽しくて
新参者と言いつつ、なんだかんだ15年くらい通っております。

横浜アリーナもチケット取れたから行って
その時に聞いた生の「無礼者たちへ」が良かったので
武道館に向けて、YouTube Musicで公式が出してる動画リーピートしまくり(笑)
昨日ようやく、また生で聞けました♪

楽しみすぎて、ライトバングルも買って準備万端
「なんてぶれいな~ひどいしうちだぁ!」
悪役の歌なんだけど、明るいさわやかなメロディで
本当、大好き
権利の関係でこの先のライブで聞けるかわからないから
生で2回聞けて良かった~

ミュージカルの曲だから、大変だったってインタビューで答えていたのを見ていたけど
実際聞いてみると、体をフルに使って、技術も必要な歌って感じだけど
大変さは感じさせず、プロオーディエンス(笑)を魅了してくれるましゃ
映画の音源と変わらない、むしろ臨場感があるライブの方が良いなんて、本当にすごい人だ!

地位にあぐらをかかず、トレーニングとかもがんばってなきゃ
35周年を迎えようとしている人が歌える歌じゃないって思うから
そのストイックさにも感動しちゃいました。

すごく体力消耗しそうな歌だけど、またライブで聞きたいから
良かったこと、辺境のブログだけど、発信しておきます。

桜坂は、あのピンクの仲間入りしたくて買ったバングルが
とてもきれいだったし
大好きな幸福論も聞けたし
一番のお気に入りは、明日の☆SHOWだけど
「少年」をみんなで熱唱できたし
いやぁ、素敵な時間だったなぁ

ライブに行くと、またすぐ会いに行きたくなるけど
10月の長崎は落選しちゃったので
次は12月の感謝祭です。

それまで、私も日々、がんばろう~
ましゃはいつも歌い終わったときとかに「どうもありがとう」って言ってくれますが
こちらこそ続けてくれて、みんなを幸せにしてくれてどうもありがとう!

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ