カレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

Dr.HOUSE シーズン5始まりました

2010年7月21日

【ネタバレあり】
FOXでDr.HOUSE シーズン5が始まりました。
以前からの放送枠と同じで火曜夜11時!
でも、その時間は、WOWOWでもドラマ枠があるので被ってるので
FOXはたくさん再放送してくれるので、私は水曜夜9時の枠で見ております。

アンバーの死で終わったシーズン4
特に好きなキャラでもなかったけど、ウィルソンがかわいそうでした。。

そしてシーズン5
悲しみから2カ月くらい休んでいたらしいウィルソンが
復帰してきます。(そんなに休めるの?!)

ハウスはあの日以来ウィルソンとあってなかったようですが
相変わらずな態度でウィルソンの部屋に入っていきます。
でもどこかいつもとは違う態度でしたけど。

ウィルソンは病院を辞めると言いだしますが
ハウスは謝ろうとせず、関係がこじれていきます。

面白かったのはカッディが二人に対して
夫婦セラピーみたいなのをやるシーンhappy01
確かにハウスとウィルソンって、ちょっと夫婦っぽいですもんね。

でも辞める意思は変わらず。
ハウスが珍しく謝るのですが、ハウスに怒ってるわけじゃない
と言うウィルソン。
ちょっとわかりにくかったけど
今までハウスの横暴さに、甘んじて振り回されてきた自分に
怒ってるってことなのかなぁ。

ハウスがあんな性格でも、まぁ気にせず付き合ってきたわけだけど
それがハウスを余計に増長させていて
結果、あの日、迎えに来いと言う連絡が来て
アンバーがあんな目にあってしまった
と言う考えっぽいです。

そして、もう友達じゃない、というか友達だったことがあるか?
と言う言葉を残して、病院を去ってしまうのでした。

確かに。どこまで心が広いんだウィルソン
って思ってたけど、でもハウスにとっては必要不可欠な存在だし
元々のメンバーも戻ってきてない中
ウィルソンまでいなくなったら、Dr.HOUSEの面白さ半減??!

今シーズンもハウスの人間関係がどうなっていか
気になります!!

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ