カレンダー

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

あまりのショックに投稿です

2016年7月23日

転職してから、すっかりブログの更新が止まってましたが
あまりにショッキングなニュースだったので投稿ですっ。

NCISに関する、シーズン13以降の事なので、知りたくない方はご注意ください。
何事じゃい?!と思われた方は少し下までスクロールしてください。

私は転職してからずっとNCISは録画してて、まだシーズン13を見終わってないんですが
NCISニューオーリンズとのクロスオーバーエピまで観た状態です。

しかし、FOXから来るメルマガをお昼休みに見ていたら
ディノッゾの特集のお知らせがあって

「お疲れ!ディノッゾ特集」の文字が。

そして説明書きには、「シーズン13で番組を卒業した名物キャラ、“超特別捜査官”アンソニー・ディノッゾの活躍を集めたスペシャル企画をお届け。」とあります。

えぇ~~~~~~!!!!

ディノッゾ降板しちゃうのぉ?!

うそ~~~~~~!!!!

急に仕事をやる気が失せるニュースでした。。

これまでにも、ケイト、ジヴァ、ジェニー局長と女性陣は降板してきましたが、男性陣では初なので、ビックリです。

でも、分かる。確かに。13年も同じシリーズに出ていれば、ましてや一応主役ではないし、彼の年齢ならば、まだ若さが残るうちに新しいことに挑戦したいと思うのも役者さんとしては当然だと思うんです。
でも、あぁ、ディノッゾがいなくなるなんて、想像もできない。それよりも何よりも、彼の後任が入ってくることが信じられない。
ギブスとマクギーと新しい誰かがいるNCISの捜査会議なんて、NCISじゃないって感じ。

それでも人はそれになれていくのか。こう言うのをきっかけにドラマ自体が終わりへと向かっていくのか。どうなんだろう。あまり先を知りたくないから情報集めていませんが、後任の人もやりずらいでしょうね^^;

ちなみに、その特集は

8/7 13:00~19:30 8話連続放送

だそうです。

本当、お疲れ!ディノッゾ。

そして、私はまだディノッゾ最後のエピを見ていないのですっ。どうやって去って行くのだろう・・・・。
どうぞネタバレコメントはまだお控えくださいませ~

どうか無事ていてくれディノッゾ。理想は、ついに栄転の話を受ける流れが良いかなぁ
そして特番でゲスト出演して欲しい(まず無理だろうけど)
はっ!それか、やっぱりジヴァを忘れられなくて、イスラエルに行っちゃうとか?!
それもロマンチックで良いな。早く順番に見なくては!!

話しは脱線しますが、ドクターハウスのチェイス役の役者さんが
AXNで放送が始まったシカゴファイヤーに出ているんですが、
1話だけ見た時はやっぱチェイスが消防士に転職したように思えてならない(笑)

こんだけ見守ってきたディノッゾが他のドラマに出ていても、きっと捜査官に見えちゃうと思います。
真面目な弁護士役とか、イタリアンマフィアのボスとかで出てきても、どこか和んじゃいそうです。
まぁ、クリミナルマインドのホッチもその前はコメディに出てたんだから、次のドラマも見慣れてしまうのでしょうけど。

今後の活躍も期待したい・・・とまだ心から言えない、ショッキングなニュースでございました。

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ