カレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

CASTLE、NUMBERS終了

2010年5月25日

FOXで月曜日に放送されていたナンバーズ シーズン4と
キャッスルのファーストシーズンが終わりました。
キャッスルは脚本家のストと重なったんだと思いますが
10話で終わっちゃいました。


【ネタばれあり】

キャッスル

だんだんと良いコンビになってきたベケットとキャッスル
キャッスルはベケットのお母さんの事件をこっそり調べていましたが
何やら新しい事実を発見したようで・・・。

本当なら20話とかあるはずのところ、ストで中断したせいでしょうが
ものすっごく中途半端な所で終わりました。

ジャーニーマンなど、ストの影響もあって打ち切りになったドラマもあるから
キャッスルもこのまま終わったりして
と心配しましたが、とりあえずシーズン3までは存在するようなので
ベケットのお母さんの話があのまま分からずじまい
と言うことはなさそうです。

ナンバーズ

シーズン4の開始当初は、コルビー降板かと思っていたけど
結局、スパイのスパイだったんだよ~んと言うオチに
嬉しいけど複雑な心境(笑)

スパイ疑惑から一転、FBI内部ではヒーローになったコルビー
望む部署に異動することも出来たようですが
ドンの部下でいることを望み、チームに復帰しました。

裏切られたような、疎外感を覚えたデヴィットと
ちょっとぎこちない関係になったりしましたが
シーズン後半ではナイスタッグに無事戻りましたね♪

更に、コルビーは正義感が強いんだぞってエピも多くて
シーズン1などから比べると
エプス兄弟以外にも、どんどん存在感出てきてますね。

チャーリーとアミタの関係もずいぶん進展しました。
アミタのご両親は、チャーリーと会う前、
あまり良い印象はなかったようで、他の男性とのお見合いをセッティングしたりも
しましたが、会ってみたら好印象だったようで
このまま二人は結婚しちゃうかも?

ドンのお相手は変わっちゃいましたね^^;
恋愛になると軽いと言うか臆病と言うか
実は、ドンってチャーリーより人付き合いが苦手なんじゃないかなぁ
つまり、表面的な人付き合いは、チャーリーの方が苦手だけど
チャーリーは親しい人とはちゃんと向き合い、付き合える。
でも、ドンは誰かと深い付き合いをする
と言うのが苦手なのかもしれませんね。

そして、ミーガン。降板しちゃいましたね~
噂では、双子ちゃんを出産後、辞めたかったらしい
と言うのを見たので、子育てに専念するのかな
と思いましたが、どうもカリフォルニケーションにレギュラー出演してるようなので
ナンバーズに飽きちゃったのか?!
真相は不明です。

シーズン5ではシャークに出演していた
ソフィア・ブラウンがレギュラー出演するようです。
シーズンフィナーレでは、チャーリーが
FBIの顧問を辞めることになっちゃって
ドンが現場に向かうのをただ見送るシーンがラスト。

アメリカでは、現在シーズン6がファイナルシーズンとして
放送中らしいので、とりあえず、シーズン5は
あるわけですからね。
シーズン3に引き続き、またまた気になる終わり方してくれましたっ

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ