カレンダー

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

クリミナル・マインド FBI行動分析課 シーズン4

2010年1月18日

【ネタバレ】
2010年1月、クリミナルマインドのシーズン4がいよいよWOWOWでスタートしました~
第1話は、BAUメンバーの車が爆破されるという
衝撃的なシーンで終わったシーズン3 フィナーレからの
クリフハンガーストーリーです。
それぞれがそれぞれの車に乗り込みますが
どれもFBIの黒い車
誰の車が爆発されたのか・・・


JJ役のA.J クックが、インタビューで「FBIのメンバーが亡くなる」と
言ってたんですが、「FBIであって、BAUじゃないよね!!」
と思いつつちょっとドキドキしながら見ていたら
ホッチの車が爆発されていました!
ホッチがふっとんだ!!
でも、乗り込む前だったので、ホッチはケガはしたものの
命に別条なし。
ほっとしたものの、ケイトが重症の様子。
たまたま居合わせた一般人が救急車を呼んでくれますが
少し離れたところにとまったまま現場に近づきません。
そう、駆け付けた救急車や警官がターゲットの可能性があるからと
ケイトの指示で、安全が確認されるまでは近づかないことになってるんです!
それでも勇気ある消防隊員が駆け付けてくれて
ホッチが救急車を運転してケイトを病院に運びますが
シークレットサービスがいて、入口で止められてしまいます。
死にそうなんだ!となんとか入れてはもらったものの
ケイトは助かりませんでした。
犯人の目的は?
無差別?テロ?
リード達のプロファイリング、ガルシアからの情報で
善意の第三者と思われた人たちが
この爆破にかかわっていたことが分かります。
そして本当の目的はこの病院に入ること。
救急車には爆弾が積んであったので
デレクが空地までなんとか運んでいきますが
またまた爆発!
でも、デレクはギリギリのところで脱出していたのでした。
-------------
だいたい大げさな内容のお話って
終わってみると、「え??」ってことが多いですよね。
後から思い出した時に、トラブッてる部分は思いだせるけど
結末は「どうなったんだっけ。。」って感じで。
とりあえず、BAUメンバーは一人もかけることなくシーズン4が
はじまったわけですが
JJは妊娠中ということで、どうなるかわかりませんね!
リードの過去が明かされるエピもあるようです。
デレクとガルシアの仲は進展するのか?
(個人的には、あの不思議な関係のままいてほしいですけどね♪)
ロッシもすっかり馴染んできたし
今シーズンも楽しみです!

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ