カレンダー

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

BONES シーズン7はじまりました

2012年11月7日

FOXでBONESのシーズン7がスタートしました

【ネタバレあり】
シーズン7もはやいもので3話目まで来ました。

シーズン6のラストで妊娠を告げたボーンズですが
シーズン7の1話目では、かなり大きなおなかでスタート。

このおなかの感じは、タオルとかじゃないぞ、とチェックしたら
やはり、ボーンズを演じているエミリー・デシャネルが妊娠したので
こう言う流れになったようです。

もうシーズン7だし、ブースとどうなるの?ってひっぱるより
結果オーライな気がします♪

とは言え、妊娠=結婚とは行かないのがボーンズとブース。
ブースはもちろん新居を買って暮らしたいんだけど
ボーンズは結婚に興味がないし
おなかの子の性別を、他の人よりは先にブースに知らせよう、とか
超音波検査に立ち会いたいかも
とか想像もしないから、ブースは「What?」って顔をしてばかり(笑)

でも、「ブースの身になって考えてみる」実験をしたボーンズは
少しだけブースの気持ちが分かった様子。
トンチンカンなとこがボーンズの魅力だけど、思いやりは必要ですもんね☆

新入り

シーズン6でビンセントが亡くなったからか
2話目には新しい助手も登場します。
フィン・アバーナシーと言う天才青年
少年院にいたことがあるけど18歳になって
記録が末梢されたこともあり
一応犯罪歴なし、ということでサローヤンが採用した青年。

ジャックは3年も少年院にいたって何したんだ?
とぶしつけに聞いたりしますが
ジュリアン検事も犯罪者を雇うなんてどうかしてる、と言ってきます。

それでもカミールは、チャンスを与えるべきと言う態度でしたが
ジュリアン判事が、継父を脅した罪で少年院に入っていた事
その後継父が行方不明であることを調べてきたため
さすがにまずいかも、とアンジェラに事件について調べるよう頼みます。

ところが、フィンにそのことがばれてしまい
フィンはラボを出て行ってしまいました。
気を取り直して戻ってきたフィンに、ボーンズはずばり、継父を殺したのかと尋ねます。
フィンは殺してないと答え、ボーンズの本を見てこの人がいる限り
絶対捕まるし、これは天の声だと感じでそれからまっとうになったんだと告げるのでした。

アンジェラとジャック

アンジェラ達は子育て中
赤ちゃんをラボに連れてきてカミールに怒られたり、
組み立てタイプのおもちゃが、うまく組み立てられなくてキィってなってたり(笑)

相変わらずのドロドロ、ぐちゃぐちゃなグロい遺体が出てくる中
コメディチックなやり取りでなごませてくれます

ジャックは最初フィンのことが気に入らなかったようで
オーピー(字幕では小僧となってました。バカにした言い方って感じ?)って呼び
フィンはサーストン(字幕ではおじさんとなってました)と呼び返し
険悪なムードでしたが、ヘビを殺さずにおなかのなかの骨を取りだしたことで
すっかり意気投合。ジャックは一緒に実験を楽しめる人はウエルカムなのです♪
こんご、二人で面白実験をしてくれそうで楽しみですね~

エミリーが実際に妊娠中ということで、今シーズン中にはドラマの中でも
出産することになるだろうから
子育てで少しはパニクるボーンズが見られるのか
はたまた、結局ブースだけが大変なのか(笑)
今シーズンも楽しみです♪

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ