カレンダー

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

ヴェロニカ・マーズ シーズン2 2話

2009年7月3日

バスの転落事故が発生し、運転手のエド・ドイルによる自殺が疑われます。
エドの娘ジェシーはヴェロニカに自殺じゃないことを証明して欲しいと
頼んできました。
転落事故では、みんな亡くなってしまったのかと思ったら
メグだけ一命を取り留めたようです。
もちろんまだ意識不明だけど、助かる感じ?
意識が戻ったら真相もわかる、ということなのかも。


ヴェロニカパパは保安案選挙に出るように
グッドマンから頼まれます。
それから、新キャラ、ジャッキー登場。
ウォレスはすっかり気に入っちゃったようで
ジャッキーの車に傷を付けた人を探してあげることに。
最初はヴェロニカの手を借りようとしますが
頼める雰囲気じゃないのを察して
自分でやってみることに。
ずっとヴェロニカの手伝いしてたから、要領はわかってますもんね
しかし、ジャッキー、妙に色気出しすぎ
ちょっとひいちゃいました。アメリカの高校生ってあんな感じなのか??
何となく、「良い奴 ウォレス」の彼女候補って感じしないなぁ。
色気と言えば、ローガン。
ディックの継母と不倫中です。この子はこーゆー風にしか
心の傷を癒せないんですかね
ついにダンカンと結ばれたヴェロニカと
ケンドールと会っていたローガンが
ホテルの廊下でばったり会っちゃたり
なんちゅー設定じゃい!!
しかしビーバーが継母の浮気を疑った様子(もちろん相手に心当たりはなし)で
次週何かが起こりそうです。
エドの件を調べていたヴェロニカに話を戻すと
最後に立ち寄ったコンビニ(ヴェロニカが置いてきぼりになったとこ)
で調査して、実は電話をかけていたことに気が付きます。
保安官事務所でどこに電話をかけていたのか
調べだし、会いに行きますが、間違い電話が
掛かってきたと言われただけ。
ジェシーの家には警察がやってきて
人を巻き込んだ自殺だからと
家宅捜索していくのでした。
そして、エドのパソコンから遺書と思われるものが見つかり
ジェシーも父親は自殺したのだと諦めかけていました。
でも、ヴェロニカはその「遺書らしきもの」をみて
ある事をひらめき、再び電話の相手の家に向かいます。
そして、実は、その家の奥さんとダブル不倫していて
エドが家を出ようと思っていた事を突き止めるのでした。
つまり、遺書ではなく、単なる別れの手紙だったのです。
ところが。
ジェシーが保安官事務所でどれほど説明しても
自殺でこの件は片付いてると
相手にしてもらえません。
グッドマンに選挙の件を断わりに行っていたキースが
その様子をじっと見ていました。
そして家に帰って、ヴェロニカに保安官選挙に
出馬することにした、と言うのでした
あんな風な対応しかできない奴しかいないなら!ってことですよね♪
探偵のパパも格好良いけど、
保安官の方が似合ってます○
でも、ちょっと雰囲気が変わった?とヴェロニカに言うあたり
パパとしての勘もするどい!

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ