カレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

ガルシアのスーツ姿

2012年2月8日

クリミナルマインド6の4話はガルシア大変身の巻、でしたね~

【ネタバレあり】
JJがBAUを去り、ドアのプレートをしみじみと見ていたガルシアでしたが
4話目ではJJの仕事を引き受けようと奮闘します
JJの後任が入ったら戻ってこられなくなる、って気持ちだったのかなぁ

で、ホッチ達と現場へ行ったガルシア
飛行機の中で、「普通の」格好を披露します♪
ストレートヘア+グレーのワンピにジャケット!
こうしてみるとガルシアって美人さんですね~。

今回は夫婦ばかりを狙ったシリアルキラーで
遺族やマスコミもガルシアが対応しました。
最初こそやる気満々だったけど
いつもならサクッとこなす仕事が遅れがちになり
ホッチにも怒られる始末。

犯人は1週間程度の間隔で犯行を繰り返していたけれど
直近の犯行で被害者の男性が抵抗したことで
犯人の幻想が壊され、次の犯行は今日にでも起こりそう
急がないと次の被害者が出る
と、テンパるガルシアを助けたのは、もちろんデレクでした。

JJの代わりじゃなく、OG、オリジナルガルシアになれ(日本語の吹き替えのセリフ)
とはげまし、いつものメガネをかけてあげるのでした。
この二人は不思議な関係ですよね~
恋人同士でも言わないようなこと、さらっと言い合って
超仲の良い兄弟って感じ?
この二人の絆を描いたエピって好きです♪

そして、ピンクの服に着替えたガルシアは本領発揮で
犯人の名前を突き止め、事件は解決へと向かいました。

JJがいないことで困るエピを期待していたんですが
期待以上のエピでした♪
ガルシアもJJの仕事を手伝ってはいたし仕事はできるけど、
仕事のタイプが違うんですよね。

ガルシアは集中することで成果を上げるタイプ
でも、JJの仕事って一つのことに集中しないことが大切なタイプ
だから、やっぱりJJがしてたことって誰にでもできることじゃないし
大切な仕事だったんだなぁって
ガルシアが奮闘してくれたおかげでよくわかりました。
あぁ~早く復帰してほしいっ

そして今回はガルシアのキュートさ全開!
一番は、一度に二つのことはできないしってホッチに
ぶち切れた直後の「あわわっ」ってところ♪
あと、いつもの服に着替えて、犯人の名前をホッチに伝えた後とか。
う~ん、ガルシアファン必見のエピですね。

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ