カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

ブログタイトルを変更しました

2009年5月21日

ブログ開設して4か月
コーダーズ ブログというタイトルにした割に
海外ドラマネタばっかりであることに気づき
ブログタイトルを「海外ドラマ好き!CODER’S BLOG」に変更してみました。
一緒にロゴも変更です

web拍手

コメント一覧[合計 2 件]

管理人ポポ より:

kaneさんこんにちは!コメントどうもです
コメントの文字制限があって、途中できれちゃったようでごめんなさい。。
前にも同じことがあったので文字制限2000byteに増やしました。
あと、同じコメントが2個入っちゃていたので1個は削除させていただきました。ご了承ください。
で、ご質問の件。
■こちらの記事(コーダーのお仕事パート2)
http://check.xsrv.jp/blog/index.php?e=85
にまとめてみましたので、よかったらご覧くださいませ♪

kane より:

はじめまして、こんにちは。
私は東京在住、昨年2月から3ヶ月、htmlの学校に通い、7月より初めてコーダーの仕事を始めたものです。只今1つの小さなデザイン事務所(知人)のSOHOサポートスタッフとして仕事をしています。
初めて1年弱の期間が経ちもうそろそろ他の会社のサポートスタッフとして登録しようと思ってます。
通りがかっただけなのに、ずうずうしくも質問しています。めんどくさければ無視してください。
ここで質問なのですが、
?まず仕事は制作会社HPの採用情報などから登録されてるんでしょうか?様々な(例えば職安など)求人より、何の観点で選別されてるのですか?
?その際、1ページいくらといった料金設定なのでしょうか?
?具体的にどの程度のスキルが必要なのでしょうか?
私は手打ち

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ