カレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

BONES シーズン6 序盤

2011年11月10日

ボーンズも早いものでもう4話くらい進んじゃいました

【ネタバレあり】
アフガニスタンに行ったブース
ボーンズはインドネシアで調査
アンジェラたちはパリ
とシーズン5ラストでバラバラになったチームが
カムを助けるために呼び戻されるところから始まりました。

ジェファソニアンなんて閉鎖されてて
最初はジャック達も狭いところで分析をさせられちゃいます。
助手たちも生活があるから
散り散りになっていたし、
何より、ブースにはハンナという恋人ができていました。

今までと同じようで同じじゃないチーム
でも捜査が始まれば、他のチームでは解決できなかった事件を
解決していきます。

ハンナはアフガンに残ったはずでしたが
移動願いを出してD.Cにやってきます。

シーズン6のコマーシャルでは
ボーンズが「私は一人でも平気」と泣いてるシーンがあるんですが
今のところ、全然へっちゃらモードですね。
でも、ボーンズ自身も気が付いていないモヤモヤは生まれているようで
これまでの「ブースにとっての1番はボーンズ」って状態じゃないことに
戸惑っているようなシーンも出てきてます♪

ハンナがブースにプレゼントをしようとして
ボーンズに何が良いか尋ねるんですが
「電話にしてあげて」
と即答します。
ハンナは、すでにボーンズが変わってるってことには気づいていて
その提案も実用的すぎる・・・って反応でしたが
アンティークのをずっと探してるのよ
というボーンズからの情報を元にプレゼントします。

当然ブースは大喜び。二人がいるときに「ありがとう!」と
お礼を言ったわけですが、もちろんハンナに向けて言ったのに
ボーンズはとっさに「どういたしまして」ってハンナとハモっちゃいます。
なんか切ないっ。
本当にボーンズは不器用ですよね。

個人的には、ブース、ハンナ、ボーンズの3人でいるときに
犯人に遭遇してとっさにボーンズを助けちゃう
なんてシーンを期待(妄想)しちゃいます☆

それから、今シーズンでも豪華なゲストが出てきます。
すでに、リスナーの女刑事さんとか
ナンバーズのコルビーとか出てきました!
でも髪型違うだけでずいぶん感じ違いますね~
コルビー役の時の方が格好良い。
そして犯人だなんて~~

あと、何気に楽しみにしているのがボーンズのコスプレなんですが
第4話のラストで、ボーンズが
ガイコツ?のコスプレしててかわいかったですね。

事件解決への道のりは大前提として
他にも恋愛、コスプレ、豪華ゲストと
楽しみな要素が満載です♪

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ