カレンダー

2024年6月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

CSI ミッチェル巡査も気になる

2014年9月4日

ニックのひげのことをエントリーしたあと
ニックのひげチェックのため(笑)AXNで放送している少し前のシーズンなんかも数話見てたんですが
ふと、ミッチェル巡査が登場してることに気が付きました。

正直、逮捕のシーンなんかで登場する警官役の人たちって
あんまり印象に残ってなくて、たぶん、毎回違う人が演じてるのではなく
何回も決まった役で登場している人もいるはずなんですよね。

物語に大きく関わってこないから、気にもとめず印象にも残ってなかったりしますが
さすがに何度も出てくる人は、だんだん覚えてきます。
特に、ちょっとでもセリフがあったり、変わった動きがあると。

黒人さんの警官で、私の印象ではよくニックに同行してる人がいて
たしか、ニックがミッチェルって呼んでた気がするので、ミッチェルと認識するようになったんですが
一度見憶えてしまうと、実は結構な回数でています。
と言っても、シーズン10あたりからのイメージだったんですが
シーズン6あたりを見ていた時も、ミッチェルがいました。

例の、容疑者宅の玄関前で銃を構え、ドアをけ破って入るようなシーン
こんな前から出ていたのね!!

気になったら調べずにはいられません。
彼はラリー・ミッチェルさんと言う役者さん・・・ではないようで
もとCSI勤務(?)の警官で、アドバイザーでありつつ出演もしていると言うことのようです。
(詳しい情報が見つけられなかったんですけど)
巡査役を長く務めているから、ではなく本物だからあのシーンが板についてたんですね!!

他にも名前が付いているサブキャラ的な巡査が数人存在しているようですが
他の人たちはまだ気付けていません(ごめんよぅ)
でもきっと、どこかで見慣れているはずで、ラボのサブキャラたちと同じような効果で
CSIへの親しみを生んでるんだろうなって思いました。
今度はもっと巡査たちにも注目して見てみよう!

ラボのサブキャラと言えば、最近アーチ―を見かけないなぁと思っていたら
2012年までで降板しているみたいですね。
Chicago P.Dと言うドラマにレギュラー出演しているみたいなので
どこかで放送されるようならチェックしてみようと思います♪

しかし、ニックの無精ひげから巡査の存在感、アーチ―の新作に気が付くことになろうとは(笑)
なんだか風が吹けば桶屋が儲かる的展開となりました。

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ