カレンダー

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

ハリーズ・ロー 終了です

2013年4月10日

続・ハリーズローも最終話を迎えました。
結局シーズン2で終わってしまいましたね~

ハリーズロー2が始まるころ、ヒューマン・ターゲットがスーパードラマTVで
連続放送していて、(ハリーでオリーを演じている役者さんが主演です)
オリーに親しみを持てるようになりましたが
やっぱり、シーズン1のメンバーがガラリと変わったのは大きかったのかなぁと思います。

シーズン2も面白かったんですが、ハリーズローらしさはなくなっていた気がするから。

シーズン1では、貧困層の人が抱える問題に対処していたけど
シーズン2では、変わった案件が多かったかな
じーんとする話もあっただけに、この方向転換はもったいなかったかも。

残念ですが、最終話は続きそうなでも、ラストでもおかしくない
良い感じの終わり方だったので良かったかな。

ハリーズローの後は・・・
アダム役のNathan CorddryはTRONと言うドラマに出演(日本での放送があるかは不明)
オリー役のMark Valleyは、ボディオブプルーフに出演(WOWOWで放送してます)
他の人は単発ものに出演されているようです

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ