カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

リゾーリ&アイルズ シーズン5 スタートです

2015年7月13日

WOWOWにて、リゾーリ&アイルズのシーズン5がスタートしました

【ねたバレあり】
前シーズンのラストで、妊娠が発覚したリゾーリ
今シーズンまだどうするのかはわからないままですが
ママにはばれちゃいました。やっぱり母親だもんね。
しかし、ママのすごいところはとっても喜んでいるところ!
リゾーリ未婚なのにっ。

でもリゾーリファミリーなら、みんなで赤ちゃんを育てそうですね♪

ファミリーと言えば、フランキーとモーラは
どうもぎこちない。
前シーズンでキスしちゃったものの、フランキーは
「ねえちゃんみたいなもんだし」なんて言っちゃって
モーラも「そうよね!」と二人に進展はないようです。今のところ。

それから、シーズン4終了時にも書きましたが、
フロストを演じていた役者さんリー・トンプソン・ヤングが亡くなったため
フロストは登場しません。

けれど、序盤フロストを訪ねてきた警官がいて
「休暇中」と言っていたので、ちょっと驚きました。
確かに、何もなかったようにはできませんもんね。
戻ってきたら伝えるよ、みたいなセリフは胸に刺さりました。。

そして、事件が解決した後、フロストは休暇から戻る途中
事故を起こして亡くなってしまうと言う結末になりました。
2話目の予告でフロストの追悼シーンがあるようです。
役柄としてジェーンたちも辛いだろうけど、きっと役者さん自身も辛い撮影だったでしょうね。。

2話目は涙なしでは見られない回になりそうです。

web拍手

コメント一覧[合計 2 件]

管理人ポポ より:

todaimoさん、コメントどうもです。
私も大好きなキャラだったので、急に出演しなくなったのが気になっていたんです。本当に残念ですよね。。ちゃんと追悼エピソードを用意してくれたのがせめてもの救いです。

todaimo より:

私が好きなフロスト刑事が亡くなったというのが、ドラマの中だけなのか、事実なのか知りたかったのが、これで判明しました。ありがとうございました。彼のご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ