カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

久しぶりにTwitterを眺めました

2014年9月26日

ドラマのキャストたちが結構Twitterのアカウントを持っていて
それぞれ写真をアップしたり、日々つぶやいてくれてるんですよね

それでずいぶん前に見つけられた人の分はフォローして
各ドラマごとにリスト化してあるんですが
(今となってはどうやって設定したかも忘れましたが・・・)
元来面倒くさがりの私はちっとも見ていませんでした(汗)

次から次へと情報が舞い込んでくるツールって
私はどうも苦手みたいです^^;
だからLINEもやってないんですけど
趣味のツイートもフォローし続けられないとは、どんだけものぐさなんだか。。

で、久しぶりに眺めてみました。

当然英語だし、ツイッター用の短い表現が多いので
OMGはたぶんオーマイガット?
って感じで意味がよくわからないんですが
写真を見るだけでも結構面白いです。

特にクリミナルマインドのリード役、マシューは古い写真をアップしてて
その写真がかなりリードっぽい(笑)

あと、ガルシア役のカースティンがリツートしてた写真が最高♪
お友達が撮ったようで、カースティンとNCISのアビー役のポリーが一緒に写っています。
二人が演じている役柄って、それぞれITに強くて、個性的なファッションで
性格も独特だけどみんなから愛されてるって共通点があるから
この二人がプライベートで仲良し、と言うのはなんだか嬉しくなりますね。

だってアビーとガルシアが同じ世界に実在したら
絶対仲良くなってるはず!
全然系統が違うドラマだから、クロスオーバーエピソードはあり得ないけど
同じCBSだから、どっちかのプライベートが垣間見えるエピで
ちらりと出てきたりしたら楽しいのになぁ

アビーが教会に行ったりボランティア活動していると言うのはすでに描かれているから
理想としてはそこにガルシアも来てて
ド派手な格好の二人がさらりと奉仕活動をしている
と言うクールな映像を見てみたいですね☆

他にもモーガン役のシェマーもツイッターを始めてるみたいなので
やりかたを思いだして、なんとかフォローリストに加えたいと思いますっ

ちなみにクリミナルマインドのリストは↓こちら
https://twitter.com/codersblog/lists/criminalmind

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ