カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

なぜか録画に失敗してしまう。。

2014年8月21日

NCIS:LAがスタートしたんですが
なぜか、録画に失敗。。

【ネタバレ含む】
NCISシーズン11と同じ枠でやってるから、そのまま
毎週予約にしてたのに、私が録ってる時間帯に
ちょうど他の番組の連続放送がかぶって録れてなくて
最後のリピート枠で録画予約しなおしたら、セットトップボックスの方を
セットし忘れ^^;

NCIS11の19話目あたりも、放送予定が変わって録れてなかったし。。
FOXはリピート放送枠の扱いが雑なんですよねぇ。

CSIシーズン12の1話目は始まってるのに気が付いてなくて
見損ねたり、どうも1話目は見逃しがちです。
AXNで連続放送しているのに気が付いて、ようやくラッセルの初登場シーンを見られました(笑)

NCISシーズン4は思いっきりクリフハンガーで
めっちゃ気になるところだったんですよね。
1話目が再放送されるのは、10話目とかまで進んでからの
キャッチアップだと思うので、仕方なく2話目から見始めました。
まぁ、助かるに決まってるって思いつつ
誰かが降板するってこともあるので、ちょっとは心配してたんですけど
2話目で全員の無事が分かりました。

無事と言っても、ディークスは精神的に参ってて
家に閉じこもって眠れない様子でしたけど
ラスト、ケンジーが来て眠れたってのがキュートでしたね♪

シーズンいくつだったか、ケンジーはディークスがNCISから抜けるかもって時に
告白したけど、結局抜けなかったからなんとなくそのままになって
シーズン4の最終話でディークスがケンジーにキスをして
この二人、結局どうなるのさ!って感じですね。

でも、まぁ、そんな感じが良い二人ではあります。

そう言えば、ケンジー役のダニエラ・ルーアは、男の子を出産していたようです。
ずっとスタイル良いままだった気がするのに、すごいな。
私が気がつかなっただけなのかしら。
お相手は、婚約者のデヴィッド・オルセンで、この方、ディークス役の
エリック・クリスチャン・オルセンのお兄さんだそうです。
デヴィッドがエリックのスタントをしているのはIMDbで見て知ってたんですが
ダニエラは職場恋愛だったんですね♪

ディークスとサムの関係に変化はあったのかも気になるし
3話目以降も楽しみです

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ