カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

お気に入りドラマ紹介

ツイッターリスト

サイト内検索

ランキング参加中

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブログ王ランキング

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

相互リンク

相互リンク集

QR CODE

携帯用ブログのQRコード

☆ お知らせ ☆

URLが変更になったので、Google等からお越し頂いた場合、意図したページが開かない事も多いと思います。その場合はお手数ですが左メニューにある「サイト内検索」をご利用ください。

NCIS3はじまりました

2009年6月4日

【ネタバレ】
はじまりました、と言っても再放送ですが、とにかくはじまりましたっ。
ケイトが~~という記事を書いたので、その後も一応書いておきます。
ケイトが殺されてしまったところからスタートしたNCISシーズン3
ケイトの死は、見てる方もつらかったですが
コスプレさせてみたり、それぞれと会話させてみたり
変わった演出で、明るく悲しいエピになってました。
それにしても、あんな過激な衣装を着させるか(笑)って感じでした
アリがギブスを直接打つのではなく、部下、それも女性から狙うことで
より苦しめようとしているというのが、憎たらしい!
アビーまでがラボに銃弾を撃ち込まれたりして、
ギブスはちょっとみんなに優しくしたり、傷ついてるって感じです。


ケイトの席には誰も座らせないギブス。
ちょっとした拍子に「それはケイトに・・・」と口走っちゃうトニー。
ケイトの遺体を見に行くことができないマクギー。
素直に泣いて悲しむアビー。
みんながケイトを悼むシーンがたくさんありました。
降板するために殺しちゃうなんてひどい!って
シーズン2を見終わった時は思ったけど
なんか大事にされていたんだよってシーンがたくさんあると
良いエピだったなぁってジーンとしちゃいました
ケイトを殺したアリの異母兄弟であるシヴァが
最終的にはギブスを援護してアリを射殺します。
そして、ケイトの後任として入ってきました。
(最初は監視役?ということらしいですが)
やっぱりケイトの席には最初座っちゃダメだったんですが
このままで良いわけもなく、シヴァがケイトの席に座ることに。
そして、ケイトの席にあった絵をギブスに手渡します。
そこには、ケイトだから知ってるチームの表情が描かれていました。
このシーンは泣きました~~。
これからは新しいチームでのNCIS。引き続き楽しみです♪

web拍手

コメントの投稿

コメント本文


ページ上部へ